夏季休業のお知らせ(「どこポイ」「あとプラ」カスタマーサポート)
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間は夏季休業のため、「どこポイ」「あとプラ」のカスタマーサポートをお休みとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。夏季休
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間は夏季休業のため、「どこポイ」「あとプラ」のカスタマーサポートをお休みとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。夏季休
2022年7月5日、株式会社リワイア(本社:東京都文京区、代表取締役:加藤英也、以下「リワイア」)は、ポイント機能を実装できるShopifyアプリ「どこポイ」と、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田耕司)が提供する スマレジ間のオムニチャネル会員連携
株式会社リワイア 代表取締役 加藤英也が共同執筆に加わった書籍『エンジニアのためのShopify開発バイブル』の発売を記念し、2022年5月24日(火)、著者全員が一堂に会するオンラインイベントを開催いたします!本イベントは、 2022年5月24日(火)にマイナビ出版よ
2022年5月11日、「Shopify(ショッピファイ)」で作成したネットショップにポイント機能を実装できるアプリ「どこポイ」のサポートサイト上で、Shopifyとポイントアプリにまつわる豆知識などをお伝えするブログをスタートしました。第1回目は「Shopifyにポイン
株式会社リワイア 代表取締役加藤英也が共同執筆に加わった書籍『エンジニアのためのShopify開発バイブル』が、全国の書店およびネット書店にて2022年5月24日(火)より発売開始となります。 エンジニアとしてShopifyと向き合
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークによる休業のため、「どこポイ」「あとプラ」のカスタマーサポートをお休みとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたし
2022年3月30日(水)、「Shopify(ショッピファイ)」で作成したネットショップにポイント機能を実装できるアプリ「どこポイ」は、 Shopify Flow に対応しました。Shopify ストアでのポイント施策の自動化をつうじて、ストア運営の業務量の低減や顧客体験の向上
2022年3月1日(火)、「Shopify(ショッピファイ)」で作成したネットショップにポイント機能を実装できるアプリ「どこポイ」に新たに3種類の機能を追加したほか、料金プランを改定いたしました。 機能追加(1):初期ポイント付与ストアでポイント
Web担当者Forumに、弊社取締役の加藤をはじめ、グループ企業のソーシャルPLUSの岡田、フィードフォースの井形のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。ECプラットフォームにShopifyが選ばれる理由や、将来性について詳細にお話しています。
2022年2月1日(火)、商品購入時に顧客に追加で情報を提供できるアプリ「あとプラ」をShopifyアプリストアに公開し、提供を開始いたしました。「あとプラ」について「あとプラ」は、Shopifyでつくられたネットショップで購⼊した商品や顧客情報をもとに、購⼊完