2021.04.2 【ウェビナー】実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方 Seminar 位置情報ソリューションのUnerryさんと共同でウェビナーを行います。【開催日:4/7】 リワイアからはCOOの加藤が登壇します。 実店舗とECでユーザーとつながるOMO的なテーマになっておりますのでどうぞご贔屓に! 【4月7日無料ウェビナー】実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方 D2Cビジネス強化、実店舗企業のOMO・DX推進、越境ECでのビジネス拡大など、自社ECへ関心をよせる企業が増えています。一方で、会員・リピーターの獲得、ファン化に苦戦し、活用が進まないケースも散見されます。 本ウェビナーは、EC構築をはじめコマーステック分野を広く手がける株式会社リワイア(フィードフォースグループ)とリアル行動ビッグデータによる実店舗分析、OMO集客販促に強みをもつ株式会社unerryの2社が共同で開催。 それぞれの視点から、ECのマーケティングプラットフォームとしての活用方法、OMO時代の消費者理解・接点づくり・ロイヤルティ向上の方法を具体的に解説します。 Tweet Share Hatena RSS feedly 【ウェビナー】ついに動きはじめた日本製の定期購入Shopify Apps 前の記事 Rewired.cloudがスタートします。 次の記事