2023年3月23日(木)、オフラインで開催される「『Shopify Editions 2023 winter』新機能活用について話し合おう」に、弊社代表・加藤が登壇します。主催である株式会社フラクタのスタジオ(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS5階)を会場に、18時から20時まで。参加費無料で定員40名。
先日発表された「Shopify Editions 2023 winter」の新機能やアップデートついて、深掘りしていく同イベント。Shopifyエバンジェリストでフラクタ社代表の河野貴伸氏をホストに、土屋鞄製造所取締役・沼田雄二朗氏、弊社・加藤の3人が、新機能の解説や活用の注意点に加え、米国のコマース事情やトレンドなどから想定される国内での展開についてお話しします。すでにShopifyを活用しているマーチャント様、これからの活用に向けて情報収集をされている方におすすめです。ぜひお気軽にご参加ください。
◆Shopify Editions 2023 winterとは
チェックアウト画面のリニューアルやBtoBで活用できるような機能拡充のほか、マーチャントにとって便利なものからユーザーの購入体験がよりスムーズになるような機能など、幅広く注目が集まっています。
開催概要
日時 | 2023年3月23日(木)18:00~20:00(受付開始17:45) |
参加費 | 無料 |
会場 | 株式会社フラクタ スタジオ(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS5階) |
定員 | 40名 |
主催 | 株式会社フラクタ |
登壇者紹介
沼田 雄二朗 株式会社土屋鞄製造所 取締役 2009年土屋鞄製造所に入社。E-commerce領域の新規施策担当として従事した後、2016年にZokeiの代表取締役に就任し、テックフレンドリーなレザー製品ブランド・オブジェクツアイオーを立ち上げ。2022年より現職。 米国の次世代ブランドやリテールテックにフォーカスしたニュースレター「CEREAL TALK」のメンバー。https://cerealtalk.jp/
河野 貴伸 株式会社フラクタ 代表取締役 Shopify 日本初代エバンジェリスト 株式会社Zokei 社外CTO ジャパンEコマースコンサルタント協会講師 元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締(~2020/3/31) 1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体とD2Cブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。
加藤 英也 株式会社リワイア 代表取締役 海外の大学を卒業後、株式会社サイバーエージェントにて営業からエンジニアに転向。広告の配信システムやターゲティングシステムの開発に従事。その後、三井物産子会社である株式会社 Legoliss 取締役として CDP・データ分析ビジネスの開発を担当。2020 年 12 月にフィードフォース子会社のリワイアへ参画(取締役)、2022 年 3 月より代表取締役(現任)。Shopify におけるコマーステック領域にてアプリ開発や各種インテグレーション事業を展開。