2022年12月9日(金)、オンラインで開催される「ノーコードでコマースをつなぎなおすShopify Flow × TēPs セミナー」に、弊社代表・加藤が登壇します。
煩雑になりがちなShopifyでのEC運用を、「ノーコードツールによる自動化」をカギに解決を探る、同セミナー。弊社代表・加藤のほか、D2C ブランディングの第一人者で株式会社フラクタ代表の河野貴伸氏、テープス株式会社で開発からマーケティングまでを広く管掌する堤健一郎氏の3名が、「Shopify Flow」と「TēPs(テープス)」という特長の異なる 2 種類のノーコードツールを取り入れた、今後のコマース運営のかたちについて再考していきます。
開催概要
日時 | 2022年12月9日(金)16:00~17:00 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 株式会社リワイア、株式会社フラクタ、テープス株式会社 |
視聴URL | https://www.youtube.com/watch?v=g9z1yRrhjFY ※上記のYouTubeをチャンネル登録して通知をオンにしてお待ちください |
問い合わせ | テープス株式会社 セミナー運営チーム pr@teps.io |
登壇者紹介
加藤 英也 株式会社リワイア 代表取締役 海外の大学を卒業後、株式会社サイバーエージェントにて営業からエンジニアに転向。広告の配信システムやターゲティングシステムの開発に従事。その後、三井物産子会社である株式会社 Legoliss 取締役として CDP・データ分析ビジネスの開発を担当。2020 年 12 月にフィードフォース子会社のリワイアへ参画(取締役)、2022 年 3 月より代表取締役(現任)。Shopify におけるコマーステック領域にてアプリ開発や各種インテグレーション事業を展開。
河野 貴伸 株式会社フラクタ 代表取締役 2000 年からフリーランスの CG クリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランティングを手がける。現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体と D2C ブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展と Shopify の普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。
堤 健一郎 テープス株式会社 マーケティング責任者 市場調査会社、CRM マーケティング支援会社を経て、ヤフー株式会社で Yahoo! ショッピングのマーケティング本部にて売上の分析やキャンペーン計画の作成、広告出稿などの業務を担当。2021 年 11 月より TēPs 事業のマーケティングを担当し、EC 事業者の業務自動化や効率化に関する情報発信を行う。